FC2ブログ

かなえ

かなえ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

かなえ

かなえ

シンプルライフの話から いきなり アフィリエイトになってしまって、“えっ?!”とお思いですよね。

でも、私の今の生活の一部・・・
と言うよりかなりの時間を費やしている部分なので、別ブログを立ち上げようかとも思ったんだけど、このブログで あれこれ語っていきたいと思っています。

興味のある方は 続きを読んでみてください。



と言う事で、今日は、アフィリエイトを始めるきっかけとなったお話からしますね。

家庭の事情でパート勤めができなくなった頃、子供達は中学・高校でお金が掛かる時期でした。

何とか 私のできる事はないかと思い始めたのが、在宅での入力などの仕事です。

当時私のできる事と言えば、PCを使う事だけだったと言うのもあるんですけどね。

ネットで調べると 在宅ワークと言うのはたくさんあって、資料を取り寄せたら初期費用が掛かるとか、何だか怪しいのもありました。

そんな中、これなら大丈夫と思って登録をしたのが シュフティと言う 在宅ワークサイトでした。



シュフティ 画像

クライアントが仕事内容を登録していて、その内容の仕事をやりたいと思ったら、申請をする。

仕事内容も様々で、調査・データ作成・テープ起こしなど、仕事内容によって金額も異なって、自分でやりたい仕事を選べるのが良いところです。

例えば・・・
脱毛について指定のキーワードで、1000文字以上 6文章
なんて言うのもあり、納期までに書き上げて納品する。

こんな仕事をやっている時に、毎日ブログを300文字程度で更新すると言うのがあったんですね。

細かい説明も受けずに、A8.netに登録されている適当な広告に関して 説明文を書いてバナーを貼る。

翌日は 話題になっている芸能ネタについて 300文字くらい書く。

こんなブログ更新と言うのを30ブログ分やっていたんです。

クライアントに “これはどんな事なんですか?!”とも仕事なので聞けずに、意味が分からないまま半年くらいやっていました。

仕事としてもかなり報酬が良い方で、30ブログ更新するのに約2時間くらい掛かって、毎月3万円くらいにはなっていました。

在宅ワークと言うのは 内職よりはいいけど 時間給で言えばパートの半分くらい(当初)で、割が良い仕事をやっていただけに、ほかに何かをやろうとも思っていませんでした。

ところが、ある日ちょっと気になってネットで調べていたら、これがアフィリエイトだと言うのが分かり、“これは他人のブログを更新している場合じゃない!” と思ったんですね。

もしかしたら もっと稼げるようになるかも・・・ なんてね

ひょんな事から出合ってしまったんですねぇ~。

アフィリエイトと言っても いろんなやり方があって、私がやっているのは実際に商品(商材)を使ってみて、どんな内容なのかを使えるレビューブログです。

情報を伝えて運営すると言うのもやってはみたけど、私の勉強不足で上手くいかなかったです。

本格的にアフィリエイトを始めて早3年半になるので、そこそこの知識もついてきて、そこそこのアフィリエイターにはなっています


今日は 私がアフィリエイトを始めるきっかけとなったお話でしたが、今後はもっと具体的な話をしていきますね。


在宅でおこずかい稼ぎがしたい
アフィリエイトを始めたいけどどうすれば良いか分からない


こんな方に向けて発信していきたいと思っています。


アフィリエイトなら【A8.net】

Moba8.net無料会員登録

スマートフォン広告をあなたのサイトに掲載

関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。